2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題性が必要なのも解るけど

ざっくり言うと 2014年春からスカイマークが導入する新制服に、波紋が広がっている デザインは、ミニスカートのワンピースという目を引くもの 緊急時にケガをするリスクも高まるなど、問題視されている スカイマーク ミニ制服にリスク? (2014年2月26日掲載) …

…地球かこれ…

現在進行形の霧の街 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北京の大気汚染、もはや「核の冬」レベルに - ライブドアブログ ココ数日、修羅の国福岡でも目に見えて空が霞んでたりしてたんだけど…発生源はここまで酷かったのかと言うか、マジでミストの世界だな…。 楽…

境界を破る…何だろう

CG

「ガールフレンド」と一緒に三坊七巷(福州の観光地)をぶらぶらしたり、「ボーイフレンド」が服を買うのにつきあったり…あるアニメ・マンガファンが微博(ウェイボー)で公開した「恋人」とのデート写真は、普通とは違い、2次元の恋人だ。これらの「恋人」は…

「まるで祝うように花火以下略」的な

韓国国防省のメディア担当者は27日、北朝鮮が同国の東海岸沖に向け、短距離ミサイル4発を発射したと明らかにした。 http://news.livedoor.com/article/detail/8581427/ 何でまたこの時期に…?と思ったけど、冷静に考えたら米韓合同軍事演習の真っ最中で、…

色々アウトだな…

みんな気を付けろ。さっき間違えて買って来ちゃったんだけど、この漫画モバマスとは関係ないみたいだぞ この漫画モバマスとは関係ないみたいだぞ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ 左上のアイコンとフォント、ついでに左右端のSレア枠…

ストーリーモードの価値は

(´・ω・`)中間発表から順位をかえることなくTOP3がゴールインした模様。 (´^ω^`)イオとクロトの関連アイテムは何になるのか・・・ 【PSO2】アークス総選挙結果発表! 1位はやっぱりアノ二人。グッズどうなるの・・・ | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ…

どう見ても嫌がらせだな…

才能はあれどいかに人徳が無かったかがよく分かるな 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題に - ライブドアブログ ちょっと笑ったのですがどうすれば。や、ジョブズってエジソン*1辺りに並ぶ「凄…

近況報告的な

先日はまたしても風呂上がるなりぶっ倒れて以下略のコンボを決めてたぼくがここにいるふしぎ。つか特に疲れるようなことをやってるつもりは無いんだけど…体力落ちてるのかなぁとか何とか。

映画見てないんでアレですが

大人気『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』より、新キャラクターの「百江なぎさ」が魔法少女姿でねんどろいど化!オプションパーツには、武器の「ラッパ」に「エフェクトパーツ」、大好物の「チーズ」や「お菓子の使い魔」も付属いたします。表…

まさに串刺し

【モバマス】シンデレラガールズ劇場更新!ぐさぁーっ! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ …いや、冗談でも「人が大切にしてるぬいぐるみに編み棒ぶっ刺すふり」はマズいだろ…とか思ってたんだけど、最後の画像に全部持って行かれてし…

「踏み出していく力は期待や願いじゃない」的な

歌い手になりたいので、高校を中退したいです。 誰とはいいませんが、ある歌い手さんをマジでリスペクトしてます。神です。 俺もあんなふうになりたい!って憧れてしまいました。 でもそのためには、高校なんかに通ってたらぜんぜん向上できないことに気づい…

また君(庄松屋)か…と思ったら違うッ!?

リアルサイズで作成+電飾付きって気合の入り方はともかく、メセタ仮面のコスプレの微妙にやる気の無さがツボったのですがどうすれば。や、メインの素材がスタイロフォーム=硬い発泡スチロールみたいなモンだから、あんまりブンブン丸してるとぶっ壊れるか…

ビルドファイターズ20話

という訳で、ついにチームネメシスの目的が!な20話だけど… 冒頭のシーン、何か作画悪くね? つかあのエクシアっぽいアレって…まあそういうことなんだろうなぁ… ネメシス会長が優勝を欲する理由があまりに下らなさ過ぎてどうすれば良いんだ ついでにマシタ会…

アイドル、アイドルって何だ?(振り向かないことさ的な感じで)

ミュート@うにせんオフ待機勢 @mute_nwl いや、医者続けろよ… (「姉の命を奪った病を無くすためトップアイドルを目指す元医者」に対して) ミュート (@mute_nwl) | Twitter 実際に患者を診察する「医者」から病理学専門の「医学者」に転向した、とかじゃな…

(ウィークバレット以外に)レンジャーの価値は

(´・ω・`)レンジャーに関してはWBの超需要がある反面、 (´・ω・`)取り回しの困難が続き人口は少ないと思います。 【PSO2】レンジャーの安定性と悲しみを背負う話 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ これは…うーん。つかレンジャーって、 射撃で火力を取ろ…

ツマヌダ15巻

という訳で発売日から遅れること1週間くらいで以下略。や、いつ出るのか忘れてた訳じゃないんだけど…ゴニョゴニョ。 まあそれはそうと、今回はようやく王子杯編完結→ジロー絡みで急展開、以下次号!って感じか。つか王子杯が始まったのが…2010年10月の8巻だ…

天神のコトブキヤにて

今日はちと用事があって夕方から天神に行ってきたんだけど、 ソラリアのコトブキヤ(の休憩コーナー)に置いてある自販機がやたら気合の入ったラッピング広告仕様で全俺が吹いた。や、広告付けるのは良いんだけど…ソラリアのビルって、 (http://www.solaria…

…マジで?

プラモ出ないだろうね言ってたネオジオングだけど、 模型雑誌フラゲより HGUCネオ・ジオング、発売決定!! 『機動戦士ガンダムUC EP7』に登場するネオ・ジオングがキット化 発売時期は6月 コアユニットとなるシナンジュは発売中のHGUCベースで完全新規 全高…

シンデレラマスター6弾

ちゃまは?あれ?視力1.0あるんだけどな…ちゃまの姿が確認できない。 いやーーサプライズだわ、びっくりだよ!PV勢のちゃまがCD確定してる前提で考えればCD第7弾〜9弾発売確定してるようなもんじゃん!ポジティブ思考。 (注:ちゃま=櫻井桃華のこと) 【モ…

カタパルト

…動画の冒頭からカタパルトが大活躍してて全俺が吹いた。や、それこそ紀元前から第一次世界大戦くらいまで世界中で使われてた兵器と言うか、 構造が簡単で木材、ロープ、石材があればその場で作れる 火薬を使わないため弾に困らない&安全に運用できる にも…

コレはプラモ出ないだろうね…

ネオ・ジオング シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA。合体ではなく、もはや搭載という表現が相応しいその威容は、赤い彗星の機体を人型から圧倒的な力を持つ怪物へと変えた。 サイコフレーム技術を基点とした新たな兵装を多数備え、フル・フロ…

オンラインゲーの永遠の課題のような

いや、ライト視点では多段階の特殊能力追加作業は廃人の入り口扱いだよ やらない理由として「それがなきゃクリアできないなんてことはないから」 大切なのは大多数に通用する一定基準というのはないんだよってことあるように思えるのは自分の見える範囲(付…

まさに物欲センサー

エルダーは完全無視して防衛戦とチョコと魔の海域でトライアスロン状態なPSO2だけど、 何気なくやってたチョコでバーン・ドラールからインパクトスライダー16を引いてしまったぼくがここにいるふしぎ。ちゃうねん…Lv.16ディスクならむしろサザン16が欲しいね…

優しい言葉、冷たい視線(違)

[セクシーパンサー]的場梨沙 獲物は君(Pa)だよってことか… 【モバマス】新ガチャ「ドリームチャンスガチャ」より『SR的場梨沙』が登場! 小生意気なじぇらしぃ輪舞!:もばます! 微妙に某スクールアイドルなアレを狙ってるっぽい二つ名に全俺が吹いた。や…

マイザーじゃなくてゼクシアなのは第三形態のためか…

ビジュアルクロニクルにも「ちゃんと差し替えなしで変形してる」とは書いてあったけど…実際に立体化するっつーのはマジで凄いなぁとか何とか。と言うかコトブキヤさん、早く(ハリー )!早く早く(ハリーハリー )!!早く早く早く(ハリーハリーハリー )…

コレクター心理的な

こういうのも気にする人がいるのか・・・世の中面白いな 痛いニュース(ノ∀`) : 作家「ネットで注文した本が届く。12月発行なのにもう研磨本かよ。だからネットで買うのはこわい」 - ライブドアブログ 書籍研磨の存在自体はその昔よく入り浸ってた古本屋さんが…

絶望がゴール的な…

最初ニスタルキアを見た時、インドは電動リカンベントを目指したのかな?と思っていたんですが、乗り方というかポジショニングも世界初の試みをしている様です インド初の国産電動自転車ニスタルキアが、とんでもない事になっている!? スポーツサイクルま…

防・衛・戦!防・衛・戦!←EDFっぽく

(´・ω・`)今回からクーナライブ後の襲来イベントが、強化DFと防衛の2種類になっています。 (´・ω・`)表では色を変えていますが混同しやすいのでわかりやすい表記を考案中です。 【PSO2遅報】2/19~のブーストイベント、予告、キャンペーンまとめ表 クーナ…

はがないのアレかと思いきや

佐賀名産品もクリックできてワロタ 痛いニュース(ノ∀`) : “ロマンシング 佐賀”! 誰もが思いつくストレートすぎるコラボが実現! - ライブドアブログ そして当然のようにワラスボがモンスター扱いで全俺が納得した。つかアレの干物って、九州以外の人に見せた…

おそロシア…

リプニツカヤよくぞ言ってくれたwww ほむでぃー on Twitter: "リプニツカヤよくぞ言ってくれたwww http://t.co/GHnKuaorb1" …アスリート本人が外野にここまではっきり言うのはスゲェなぁ。良いぞもっとやれ。 楽天 【送料無料選択可!】ワールド・フィギュア…