まだまだチャレンジ中

MHP2G、ハンマーの常闇+ミヅハ真+装飾品で回避距離、って装備で「絶対零度」のソロクリアを達成する俺、参上!…とはいっても、前回「腹の下に居座って〜」言ってたのに何故か顎しか壊せなかったのは何事なんだろう。いや、頭狙い中心で戦いながらも結局2回しかスタンさせられなかったんで、単に戦い方が悪かっただけって気もするけどさ。
で、調子に乗って今度はライトボウガン蒼穹桜花の対弩+ナルガXとコンガX+装飾品で貫通弾強化、回避距離、回避性能+1を付けつつ挑戦→足引き摺るまで粘るも時間切れな俺、惨状…ガクリ。いや、2回死んでるのと弱点の後ろ足狙いが上手く行かなかったのが問題ってのは解ってるんで、立ち回りをもう少し見直せば問題なく勝てそうではあるんだけど、50分戦ってダメでしたってのは精神的に激しく疲れるのですよ。
…とまあそんな感じで、レビュー二回目を延期し続けるぼくがここにいるふしぎ…。←えー