物欲センサー

360版MHF、火事場ガンナーに慣れる意味も含めてこの前の装備+ドン・ボウとかヴォルキャノンとかで「月と太陽*1ラソンなんぞをしてたんだけど…

この紅玉の偏りっぷりは何事だ。つーか紅玉の捕獲報酬はレウスが7%でレイアが6%、ついでに捕獲ラインはレウスが残り4割でレイアが残り2割、クリア報酬で出る確率はどっちも5%だからどう考えても火竜の方が集めやすいはずなんだけど…コレは流石におとめ座じゃないワタクシでもセンチメンタルな運命を感じざるをえない(Byグラハム・エーカー)状態と言うかなんというか。いやまあ、欲しければ素直にレウス稀少種だけの「銀一哭」やればいいんだろうけどさ。
…と言うか、逆鱗がゼロなのにこんな山ほどの紅玉マジでどうすれば良いんだろう…尻尾切り逆鱗マラソン?いや、流石に今更それは…。

*1:塔の秘境でレウス稀少種+レイア稀少種、MHP2Gで言うところの「竜王の系譜」