にっこにっこにー

既にイベントSRをゲットしてしまって微妙にダレ気味に消化中のスクフェスだけど、気が付いたらラブカストーンが50個に→なら、回すしかないじゃないか!とばかりに三年生限定10連ガチャに挑んでみるぼくがここにいるふしぎ。行くぞ運営、ドブライブの貯蔵は十分か。

…と思ってたら、見事に小悪魔ガールにこにーを引いてしまって全俺が吹いた。つかコレ、確かスマイル値はラーメン凛に次いで全カード中2位、しかも特技がスコアアップ系*1っつー現状最強カードの一枚じゃ無かったっけ?とか何とか。
まあそんな訳で、このカードのスペックを最大限に引き出すためにもう一枚以下略。なお、前回引いた熱視線にこにーの時にも同じことを言っていた気がするのは気にしない方向で一つ。
関連リンク:11連ガチャ - Spawning Pool

*1:ラーメン凛は体力回復系