コメント返し

Zion 2014/05/23 13:24
人の集まり具合によっては1000ポイント厳しいこともあるので、アンブラさんの時間拘束は罠な気はする

風雨と共に来…たかと思ったら邪魔者扱いとか… - Spawning Pool

やっぱり公式の罠なのかなアレ…ううむ。つかこれ、たまにボワンが出てくる上にレアボスも気軽に爽やかに山ほど出てきてくれるし、レア掘りつつ経験値も稼ごうとするとぶっちゃけアンブラだけ邪魔、とかそんな感じだもんな…。
まあそれはそうと、ふと倉庫をよく見てみたらログベルトが落としたっぽい茜が2本ほど入っててどうしたモンかなぼくがここにいるふしぎ。つかこれ、見た目が激しくカッコ良い(+要求が技量でマグさえあれば装備しやすい)のは良いんだけど…今はもっと性能いいのが大輝石交換ですんなり手に入るし、どうせやるなら魔石交換を狙ったほうが、とか何とかそんな感じだからなぁ…。
…そもそも現状のバランスだとメインファイター自体微妙な気がするのは言わない方向で一つ。ファイターは犠牲になったのだ…ブレイバーの犠牲にな。