ガンダムビルドダイバーズ 第5話「聖地・ペリシア」感想


名前が「シャフリヤール」な時点で「シェヘラザード」の持ち主なのは(千夜一夜物語的な意味で)バレバレでしたよね…ってのはともかく、前回の「GBNの中での動き方を学ぶ」ってのに続いて、今回はビルダーとしての心構え云々とかそういう話か。つか今回のマスダイバーも「ザムドラーグにガンダムタイプへの変形機構を組み込む」っつー割と無茶なことをやってるって時点でかなり愛に溢れてるような…と思ったんだけど、ブレイクデカールを適用してからだったし本当に変形してるんじゃなくてデータの改ざんで以下略だってのに気が付いて俺、沈黙。そりゃまあ真っ当なビルダーにしてみれば愛が足りないどころか万死に値する言われるよね、とかなんとか。
なおこれは余談ではあるが、話の本筋云々よりもアヤメ=サンのバストコンシャスなうえに見えそうで見えないヒラヒラミニスカートが気になって以下略。そのバストは豊満であった。