…むう

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦跡は…

で、やっぱり2勝3敗…つーか最近勝率が4割切ってるのですがどうすれば。強くなれ自分。←えー
あと、コロナ入れたデッキで全然勝ててないんだけど…どうも上手く使いこなせないんだよなぁ。と言うか、今マッチングされてる銀の上位〜金下位のクラスに移動阻害スキル+オルタの瞬殺デッキ*1と、それをメタった速攻ガチ殴りデッキ*2ががやたらと多いのが問題って話も有るんだけどさ。正直言うと、メイド長でマーリンをサクリファイス(違)したとしてもコスト6のコロナが場に出ることすら怪しい感じだし。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードは柊子と三輪…ってコレはマジでどうすればいいんだ。いや、1日でSレア2枚引くリアルラックはともかく、その2枚ともが戦力外カードって辺りに俺が泣いた。つーか三輪は明らかにジャンク、柊子はスキルはともかくコストに対するスペックが低すぎっつーか、むしろ赤なら移動阻害系スキルの低コスト3人が鉄板だからデッキに入る隙間が無いし。
まあそんな訳で、早速処分してダークベインを以下略。←えー

*1:美鈴/あざか/西王母+邪印/ダークベイン/コマンドソーティ

*2:赤黄/赤緑/黒黄など