2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ガリアンスキーとしては以下略

今回紹介するのは、実際の製品のポリストーン製塗装済完成品に先駆け、レジンキャストの原型複製品にスミ入れを行った物なのですが、これはこれで有機感がモノ凄く出ててよろしいですよ!キットで星井という方も、少数ですが予定があるようです。完成品共々…

マジコン裁判

「ニンテンドーDS」ソフトを不正コピーしたデータを利用できる機器「マジコン」の販売差し止めを任天堂とゲームソフトメーカーが求めた訴訟で、東京地裁は2月27日、業者に対しマジコンの輸入販売禁止と在庫廃棄を命じる判決を言い渡した。 「マジコン」販売…

ペケ箱のソフト

先日そろそろペケ箱欲しいなぁって書いたけど、よく考えたらオラタン以外のソフトの事を全然考えてなかった俺、惨状。や、アーケードでもやり込んだSTG辺りならいくつか思いつきはするものの、それ以外は正直言ってどんなソフトがあるとかどんな新作が出るか…

検索語

先日のアクセス解析を見てみたら、「アイドロイドビスタ」とか「シームレスドール」とかの検索で来てる人がやたらと多くて「???」なぼくがここにいるふしぎ。や、ここ数日で急に増えた所を見ると、多分アルテトキオのアレなんだろうけど…ウチってそんな検…

そろそろ買い時?

あちこちで話題になってるけど、4月にオラタンがXBLAで配信されるとか何とか。なら、買うしかないじゃ…と思ったけど、Wii版MHGが4月、8月辺りにMH3だから正直言ってあんまりプレイする余裕無い気がするんだよなぁ。どっちもMHP2Gと違って普通にオンライン対…

ガリアンスキーとしては要チェックと言うか

第1弾は、圧倒的な迫力と異様ともいえるデザインから究極のラスボスメカと注目を集めた「邪神兵」が登場。 http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/zyashinhei/index.html なら買うしかないじゃ…と思ったら、これって製品はポリストーンなのか。…

リオレウス

レビューをアップしました。興味がある方はどうぞ。 …と言うか、そろそろ居住スペースが模型に占領されそうな私の明日はどっちだ。や、どっちだ言われても。 楽天 リオレウス

不具合?

ウチのPFR-V1、PSPにつないでみたら左側の音が右に比べて明らかに小さいのですがどうすれば。や、他の機器に繋いでも特にそういう症状は出ないと言うか、むしろPCのスピーカーテストだと左右が同じ音量で聞こえるから多分PSPのコネクターが悪いんだろうと思…

コメント返し

先日のMHP2Gの記事にこんなコメントが。 torinosito 2009/02/25 21:13 なぜ地底湖のみ……? と、疑問に思って試しに行ってみて思い出しました。 支給品にホットドリンクが大量にあるせいで、地底湖のみだと思わせる心理トラップクエストでしたっけ。 実はマッ…

少し、頭冷やそうか

Dollfie Dream 高町なのは 原型制作:みさきせりか(造形村) ドレス製作:ボークスドール企画室 瞳:アニメティックアイズ「高町なのは」オリジナル光彩メタリック・24mm ウィッグ:「高町なのは」新型オリジナルスタイル DDサイズ仕様 http://www.volks.co…

計画変更

MHP2G、聞いた話によると天の山菜引換券でも雌火竜の天鱗は手に入るとか何とか。なら、ギルドカードをプラチナにするしか無いじゃないか!(CV:石田彰)とばかりに今までスルーしてたクエストを処理するぼくがここにいるふしぎ。 …で、下位の「アメザリ釣り…

新手のシームレスドール

「SFD九重りん」に採用された40cmシリコーン・シームレス素体「ARTE 040」のボディは、可動するのに関節のつなぎ目の無い美しいボディラインが特徴です。肩や足の露出が多い衣装などにはピッタリのボディです。またボディは勿論のことヘッドもシリコーン製で…

ある意味「よく動く、キモイ」?

…冒頭のタイトルやらラストのエクシアやらで色々噴いたのは俺だけで良い…。つーか狙ってるのかそれとも素なのか、生活感あふれる背景が妙な味を演出しまくってる気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。 楽天 HGガンダムナドレ

まだまだ物欲センサー作動中

MHP2G、あれから鎧竜の天殻と老山龍の天鱗×2まで出ておきながら、やっぱり雌火竜の天鱗はさっぱり出ないぼくがここにいるふしぎ。や、確率なんてそんなもんだとは思うけど…もう劫火と老山龍砲・極持ってるのにこれ以上老山龍の天鱗が出て来ても、と言うか何…

ディケイド

子供ボコって王様宣言してみたり、自分の計画のために何の落ち度も無い腹心数名を巻き添えにしてみたりするMAX渡辺、自重。いやまあ、何の躊躇も無く約一名ほど斬って捨てた主人公もどうかと思うけどさ。 あと本編とは関係ないけど、超・電王における「&デ…

PFR-V1

しばらく使ってみた感想と言うか、気づいた点を適当に。 折り畳み・巻き取りその他の機能は無しで、一応キャリングバッグ付き 軽い上にヘッドバンドと耳掛け部分で重さを支えるんで、ちゃんと調節すれば圧迫感は皆無 ただし、調節が上手く行ってないと耳が痛…

コメント返し

先日の記事にこんなコメントが jacky 2009/02/21 09:16 ざんげちゃん、1回100円ですね うちもやりたいです 無題 - Spawning Pool あの狙いっぷりは色々と噴かざるを得ないからなぁ。6巻の表紙なんかあえてそのネタでかけ替えカバー用意する周到さ加減だ…

G級訓練

MHP2G、何だかんだでG級訓練を一通りクリアしてるぼくがここにいるふしぎ。や、クリアしたって言ってもヒプノック以外は一番楽と思われる武器でしかやってないからアレなんだけどさ。ドドブラ亜種はエリア移動→すぐ戻って*1抜刀溜めLv.3、ヴォルガノスは入り…

無題

狩猟同好会ジャージ着てる人を、地元の猟友会の人だと思ってしまった時、僕は。 …とりあえず懺悔。1回100円で。←えー 楽天 かんなぎ

アイドロイドビスタ

本屋で5号を見つけたんで、せっかくだからと買ってみた。 …4号は買ってなかったんだけど…相変わらず迷走してるなコレ。や、巻頭の荒木元太郎の等身大ドール、メイン記事のアルテ素体+ボークス系ヘッドのドール、あと人肌素材の特集とラブドールのカタログっ…

税関

オクで海外出品の物を落札してみた。 …海外から成田に着くまで1週間、さらに税関で丸一日止まってたという状況に俺が泣いた。や、このご時世なんで入念にチェックされるのは解るんだけど…まさかここまで時間がかかるとは思ってなかったのですが、とか何とか。

物欲センサー作動中

MHP2G、ゴールドイクリプス作るための資金稼ぎにG級老山龍狩り→一発で天鱗が出た俺、参上!つー訳で予定を変更して老山龍砲・極作って、ガルルガフェイク+ブランゴZ+トヨタマ真+装飾品の自動装填と高級耳栓なラオート装備で「竜王の系譜」に再挑戦なのですよ…

CAVEキャラ

こちらが明日より全国パートナーショップさまで予約受付開始の、『虫姫さまふたり』より「レコ」になります!(゚д゚)ノ マックスファクトリーさんよりご案内!明日から予約受付開始の「レコ」を借りてきたお! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー…

これが物欲センサーと言う物か…

MHP2G、リオレイアを乱獲しまくってるのに天鱗が出ない俺、惨状。や、普通に取ろうとすると頭を壊して尻尾を斬った上で捕獲とか面倒な事を要求されるから、クリア報酬で確率の高い*1「竜王の系譜」やった方が早いのは解るんだけど…今までできるだけ閃光玉に…

レギュレーション

figma一周年、ねんどろいど三周年記念、そして皆様への感謝の意味を込めて、「フォトコンテスト」を開催させていただきました! ご応募いただいた総数は878通。たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました! http://partner.goodsmile.info/wf…

久々にハンマー

前回クロオビハンマーG作ったんで、防具はトヨタマ真+ミヅハ真+ディアブロZ、スキルは装飾品使って高級耳栓、隠密、見切り+1、霞皮の護り*1って状態でG級老山龍にソロで挑んでみるぼくがここにいるふしぎ。ちなみに基本的な動きはこんな感じ。 進行中 腹部の…

コメント返し

Web拍手でこんなコメントが。 0時 たとえ幼女からでも チョコを貰える貴殿を 我等は 許さない!! ナンテナー 0時 むしろ幼女だから許さない わけはないが、こんな人も居るだろう云々 …お願いですから日本語でしゃべって頂けませんかこのロリコンめ!(バッ…

今月のコトブキヤチェック

公式サイトで雑誌掲載情報をチェックなのですよ。 PVC塗装済み完成品 時雨亜沙-特別版-(SHUFFLE!) 柚原春夏ピンクメイドver.(ToHeart2 AnotherDays) 惣流・アスカ・ラングレー〜メイドver.〜(新世紀エヴァンゲリオン) ヨーコ〜紅蓮篇〜(劇場版 天元…

これは酷い

先日ネタにした歪みねぇfigma、当日こんなトラブルがあったとか何とか。 無題 Name 名無し 09/02/16(月)02:09:27 IP:******** No.1681598 del >何かあったのか…… この人目当てが、本来の客の何倍も?殺到し超大行列 この人目当てで禁止(黙認?)さ…

射殺す金獅子

MHP2G、G級訓練のラージャンは弓だと楽だってんで早速挑戦なのですよ。 …ってこれ、単に「他の武器に対して比較的楽」なだけじゃないですかコンチクショウ。や、他の装備と違って初期アイテムに眠りビンがあるから睡眠爆殺が狙える*1し、根性付いてるから余…